ここから本文です

2年ぶりくらいにPSO2を再開したのですが、以前とかなり変わっていて勝手がわかりま...

dej********さん

2019/4/2222:26:45

2年ぶりくらいにPSO2を再開したのですが、以前とかなり変わっていて勝手がわかりません。特にメセタ稼ぎがクロトからアークスミッションというものに変わったらしいのですが、どうすれば確認で

きるか分かりません。どうか教えてください

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ees********さん

2019/4/2301:22:44

アークスミッションは24日のアプデで開始されるEP6からの実装になります。

質問した人からのコメント

2019/4/23 18:01:29

まだ実装されてたわけじゃなかったんですね。早とちりしてました。皆さん丁寧に教えてくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/4/2301:47:57

24日メンテ前まではクロト銀行が営業中なので急いだ方がいいですよ
メンテ後でミッションが実装されていたら
クロト金融からの支給額は減額されているので

因みにミッションの方への減額分メセタの移行はデイリー側ではなく
ウィクリーとかマンスリーとかにするとかなんとか言ってたと思います

chi********さん

2019/4/2223:22:55

まだクロトですよ

mac********さん

2019/4/2222:28:14

変わったというか、次のアプデから変わるんじゃないっけか