ここから本文です

5月から引っ越しするため、通勤の時は大阪環状線と市営地下鉄を利用します。 ピ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2222:34:48

5月から引っ越しするため、通勤の時は大阪環状線と市営地下鉄を利用します。

ピタパを通勤の時に使用してるのですが、環状線と市営地下鉄の両方利用する場合には、1枚で定期にできるのでしょ

うか?
また、この通勤定期の1番お得に利用するにはどうしたらいいのか教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2306:19:28

JR西日本と大阪メトロの連絡定期はありません
大阪メトロの定期はICOCAです
JR西日本の定期も当然ICOCAなので・・・
PiTaPaは大阪メトロでは,マイスタイルが良いのでは
https://subway.osakametro.co.jp/guide/page/mystyle.php
どうせ2枚持ちですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/4/2306:24:05

JRとOsakaMetroの連絡定期券は、現在設定されていません。

JRはICOCA定期券、OsakaMetroはPiTaPaマイスタイルがよいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/4/2222:46:26

「現段階では、1枚の連絡定期券として、買って利用するのは、不可能」と、言う事だそうです。