ここから本文です

現在戸建のリフォームを検討してますが、どこにしようか迷っています。 ネットで...

koj********さん

2019/4/2222:45:20

現在戸建のリフォームを検討してますが、どこにしようか迷っています。
ネットでも検索できたりできますが、実際にやってもらった結果や口コミが知りたいです。リフォーム予定箇所は、
1 全ク

ロス張替 4LDK
2 台所 ガスレンジ周り
3 トイレ
4 洗面台
5 お風呂
6 玄関前の駐車場
をリフォーム予定ですが、予算が100から150万なので、全てをリフォームできなければ、
お風呂と洗面台は我慢しようと考えてます。
どなたかおススメで満足のいったリフォーム会社、工務店など教えてくれませんか?
ちなみに札幌近郊、北広島、恵庭、千歳近郊でよろしくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2019/4/2721:06:39

一般的には
お風呂だけで、100万位
すると思います。
グレードは、ピンからキリまで
だとは思いますが。

  • 質問者

    koj********さん

    2019/4/2721:28:05

    100万から150万での水回りセット価格のリフォームはやはり値段相応なのでしょうか?ちなみにキッチン、トイレ、洗面台、お風呂とセットになっている会社もあるんですが?いかがでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/4/2718:56:07

10社ぐらい見積りしてみたら、分かってくると思います

口コミも、その方の感覚なんで
当てにならないと思います。