ここから本文です

11月末にチェジュ島へ旅行をするのですが、自分達で観光地をまわる事は出来ますか...

gon********さん

2008/11/1513:18:12

11月末にチェジュ島へ旅行をするのですが、自分達で観光地をまわる事は出来ますか?ちなみに韓国語は全くわかりません。お勧めの観光スポットやグルメ情報があったら教えて下さい。お願い致します。

閲覧数:
4,313
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seo********さん

編集あり2008/11/1514:58:46

済州島は、沖縄本島より広い面積1,845㎢あります。
「自分達で」という意味が、路線バス(電車はありません)とか自転車とかレンターカーということなら止めた方が無難でしょう。
日本語が可能なタクシーの利用が一般的です。http://www.saisyuutou.com/
模範タクシーでも1万円以下で1日チャーター出来ます。
勿論案内も可能ですし、自分達が食事や射撃をやっているには近くで待っててくれますので便利ですよ。

朝食には、グランホテルの近くにある모이세해장국(モイセヘジャングック)でのスープをお勧めします。
本当に美味しいですよ。
因みに、お店においてある生卵は何個食べても無料です。
http://newreview.nomad21.com/default.asp?insPage=dome&mode=cView&ta...

済州島は、勿論海産物は美味しいですが、キジ料理やいろいろ美味しい料理が沢山ありますので、タクシーの運転手と相談された方が良いでしょう。

偏見に満ちた情報は無視しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fab********さん

2008/11/1515:05:11

こちらに情報が、ありますので、自分たちで、選んで回ると良いでしょう。

http://japan.tour2jeju.net/main/index.php

お勧め観光スポット:

済州道 パーク・サウザンランド 済州道 済州市
自然休養林/樹木園 済州 盆栽芸術園 済州道 済州市
博物館 済州海女博物館 済州道 済州市
済州トロリーバス 済州道 済州市
博物館 国立済州博物館 済州道 済州市
公園 翰林公園 済州道 済州市
博物館 済州民俗博物館 済州道 済州市
海岸絶景/海水浴場/島 龍頭岩 済州道 済州市
海岸絶景/海水浴場/島 牛島 済州道 済州市
展示館/記念館 耽羅木石苑(タムナ・モクソグォン) 済州道 済州市

海岸絶景/海水浴場/島 水月峰と遮帰海岸 済州道 済州市
国/道立/群立公園 城板岳 済州道 済州市
名山 サングムブリ 済州道 済州市
湖/川/洞窟 万丈窟 済州道 済州市
海岸絶景/海水浴場/島 挟才海水浴場 済州道 済州市
自然休養林/樹木園 榧子林 済州道 済州市

カジノ パラダイス グランド カジノ 済州道 済州市
カジノ 済州 オリエンタルホテル カジノ 済州道 済州市
カジノ 済州KALホテル カジノ 済州道 済州市

自然休養林/樹木園 漢拏樹木園(ハルラスモグォン) 済州道 済州市

グルメ情報:

さしみや、郷土料理、いろいろありますので、自分で好みを選ぶとよいでしょう。

http://japan.tour2jeju.net/main/list.php?menu_id=37

ky_********さん

2008/11/1514:47:24

グルメや観光情報はガイドブックを参考にすべきです。

旅慣れない人が口コミでウロウロしない方がいいです。

高くつきます。危険だし。

韓国語は挨拶程度は勉強してね。「こんにちは」「ありがとう」「失礼ですが」とかね・・・英語は街中では通じません。

韓国では簡単な日本語が通じますから、数字や買い物には不自由しませんが・・・

笑顔で挨拶してください。