ここから本文です

プリウスの新型と旧型は乗り心地に大きな違いはありますか?

mas********さん

2019/4/2223:16:19

プリウスの新型と旧型は乗り心地に大きな違いはありますか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdg********さん

2019/4/2223:58:49

リアの足回りが独立懸架になり
乗り心地が改善しています
横揺れが減少かな段差などで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtc********さん

2019/4/2301:04:32

TNGA採用の現行型とそれ以前とでは当然違います。