ここから本文です

視力が悪かった娘に100均の老眼鏡を

アバター

ID非公開さん

2019/4/2223:24:45

視力が悪かった娘に100均の老眼鏡を

買い与える親

よけい視力悪くなりますよね?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpn********さん

2019/4/2223:25:29

かけないほうが断然マシです。虐待レベル。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2223:26:25

    やはり、そうですよね。

「老眼鏡 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/4/2223:43:33

娘さんが老眼なら問題ないです。