ここから本文です

宅地建物取引士や管理業務主任者は 男の場合、身長等含めルックス等はかなり重要...

宅地建物取引士や管理業務主任者は
男の場合、身長等含めルックス等はかなり重要だと
思いますか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/2307:16:00

重要なのは、ルックス等よりも、実務能力、コミュニケーション能力
などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅地建物取引士 の求人情報(25,297件)

未経験OK!!宅地建物取引士の募集!!
  • 株式会社ハウスストア
  • 正社員
  • 月給23万円〜
いえらぶキャリア
宅建事務(宅地建物取引士)(賃貸)(不動産)
  • 株式会社クロスリンク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
宅地建物取引士・未経験OK
  • 株式会社ネクストインテリジェンス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市西区北幸
株式会社ネクストインテリジェンス
宅地建物取引士の資格を活かす【事務職】
  • 株式会社グランドジャパン
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
OfficeLady
不動産企画 用地仕入れ |【不動産営業】 YAMADA不動産FC...
  • 株式会社圓屋 YAMADA不動産FC守山店
  • 正社員
  • 月給18万円〜38万円
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
宅地建物取引士(宅建事務) せっかく取得した宅建資格を...
  • ミニミニ 高崎駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県高崎市栄町
マイベストジョブ
【宅地建物取引士の資格をお持ちの方時給UP!大歓迎】事務...
  • ハウスドゥ! 大東野崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大東市平野屋新町
らくらくアルバイト
オフィス系 一般事務【宅地建物取引士の資格をお持ちの方...
  • ハウスドゥ! 大東野崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大東市平野屋新町
マッハバイト
土地開発課管理職候補(広島市)営業本部 新規部署立上げ
  • 創建ホーム株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜549万円
  • 広島県広島市
イーキャリア
<契約専門部署への配属>宅地建物取引士の資格保有者を増...
  • 株式会社トラスト・インベストメント
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区渋谷
キャリトレ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/4/2802:02:38

もし、「男は背が高くてルックスが良いのが一番大事」と言う女性客が来たなら、そう思います。

tea********さん

2019/4/2621:42:15

たしかに見た目(清潔感)は必要かとおもいますが
相手に信用されるような説明、対応などの方が重要です。

tii********さん

2019/4/2309:32:19

宅建はいかに売上を上げるか。管理業務主任者はいかに管理組合の無理難題を納得させて黙らせるか。ルックス?いらないわ。

mak********さん

2019/4/2308:30:28

ハローワークなり就職支援会社なりで
なぜご自身が選考に落ちるのか、会社から見て魅力の無い存在か
相談されることをおすすめします。