ここから本文です

NGT48、秋元康さんたちのこの相関図って皆さん同じ認識ですか? https://news...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3001:00:04

NGT48、秋元康さんたちのこの相関図って皆さん同じ認識ですか?


https://news7-web.com/wp-content/uploads/news2631-min.jpg

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/3001:40:38

秋元康と今村が旧知の仲、中井りかがお気に入りなのは知ってますが
Z会のことなんて全く知りません
そう書いてあるならそうなの程度ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/4/3001:19:17

なんかTVで言ってたけど
卒業する山口さんにあれだけ
好き放題喋らせる会社もすごい