ここから本文です

保湿力のあるフェイスパウダーやファンデーションを教えてください。大学生です。...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2300:12:22

保湿力のあるフェイスパウダーやファンデーションを教えてください。大学生です。頬が乾燥するので、保湿力のあるものを使いたいです。カバー力は強すぎて厚塗りっぽくなるのは好きではなく、素肌感があるものがいい

です。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2019/4/2309:06:13

ご希望の価格帯はありますか?デパコスがいいのか、プチプラがいいのかで結構ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/4/2303:41:37

スリーは今まで使った中でダントツで保湿力があります。
特にハーモニークリームファンデーションは潤います。乾かないんじゃなく潤います。
スリーは素肌美を活かしながら悩みはカバー。自然なツヤがしなやかな仕上がりです。
保湿力も抜群。

aqu********さん

2019/4/2303:11:30

aro********さん

2019/4/2300:59:19

ママバター フェイスパウダー(2色 ナチュラル、クリア)
https://www.bxe.co.jp/mamabutter/products/facepowder/

シアバターが保湿成分として使われており、
同ブランドのBBやCCと合わせて使うのも良いです。ラベンダーの香り、紫外線防止には吸収剤は不使用なので、肌の弱い方がトラブルを起こす確率は低いと思います。