ここから本文です

2級建築士試験の問題で 以下の文章が間違ってるようですが、修整するならどうな...

yan********さん

2019/4/3007:00:03

2級建築士試験の問題で
以下の文章が間違ってるようですが、修整するならどうなりますか?

弾性ウレタン塗床の防滑仕上において、プライマーを塗りつけた直後にトップコートを塗布した

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/3016:27:41

プライマーを塗りつけた直後→プライマーを塗って乾燥させた後

じゃないでしょうか。
プライマーは接着剤みたいなものですが、基本的に塗って即トップコートではないようにおもいます。オープンタイムっていう所定の時間を取ることが必要だとおもいます。

質問した人からのコメント

2019/5/1 10:37:48

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築士 の求人情報(97,355件)

【【大阪】基本設計/無借金経営で安定している企業でスキ...
  • 高松建設株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 大阪府大阪市淀川区
IT転職ナビ
1級建築士(構造設計)
  • 株式会社大林組
  • 正社員
  • 年収530万円〜900万円
  • 宮城県
建設・設備求人データベース
施工管理(二級建築士)【無垢材にこだわった長期優良住宅...
  • 株式会社ひまわりほーむ 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 石川県金沢市
転職ナビ
建築施工管理技士・建築士
  • ハウステンボス 技術センター株式会社
  • 契約社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 長崎県佐世保市ハウステンボス町
はたらくぞドットコム
葛飾区 設計 2級建築士
  • 株式会社トーヨー建設
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都葛飾区
マイナビ転職エージェントサーチ
(仙台)2×4住宅の建築士 施工管理技士
  • 株式会社グリーンハウザー
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 宮城県仙台市宮城野区中野
doda
【富士宮市】建築士:オフィス内装等の設計デザイン
  • 富士宮市の内装設計デザイン会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 静岡県富士宮市
Jusice
建築施工管理・建築士/ハウスメーカーの正社員求人
  • 東新住建株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県稲沢市
施工管理求人ナビ
山荘管理に係わる業務【建築士・建築施工管理技士】
  • 東洋観光事業株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 長野県茅野市
tenichi
佐賀県内/スポーツアリーナや火葬場などの施設新築工事/建...
  • 牟田建設株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給76万円〜
  • 佐賀県
俺の夢

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/3009:56:36

プライマーの直後ではない。