ここから本文です

AAAを知らなかったけど、それは酒を飲んだら殴りつける奴のことですか?

dkd********さん

2019/4/2306:44:57

AAAを知らなかったけど、それは酒を飲んだら殴りつける奴のことですか?

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2019/4/2306:57:30

アルコールあげると暴れるでAAAです

質問した人からのコメント

2019/4/29 11:35:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axg********さん

2019/4/2321:22:13

mat********さん

2019/4/2307:55:35

正確にはお酒飲んでコンビニでなんぱして
知名度なくてあなた知らないと言われたら
彼女の自宅マンションまでおいかけて
マンションのエレベーターの中で殴り
監視カメラに証拠が残ってしまった人がいるグループです。