ID非公開

2019/4/23 10:02

1515回答

何故、韓国や中国に対して嫌悪感をあからさまにする人がいるんですか? そういうの言ってる人はネトウヨなんですか? 分からないので、教えて。

何故、韓国や中国に対して嫌悪感をあからさまにする人がいるんですか? そういうの言ってる人はネトウヨなんですか? 分からないので、教えて。

ベストアンサー

0

会社で嫌な上司に嫌がらせでも受けられてその発散をしたいだけなんじゃないかな?

その他の回答(14件)

0

特に韓国は、約束を守らず、自分勝手な事を言うからです。 事実を言っているだけでしよう。 中国は、東南アジア、チベット、ウイグルでの事を見れば、嫌いになりはずです。

0

韓国 日本を攻撃してくるから 中国 アジア制覇の夢が日本に危険だから でしょう。 韓国人「韓国の歴代政府も反日だったが、なぜパククネ政府だけがここまで嫌韓を拡散させたのか?」パククネ政府の反日特性は、「嫌韓誘発型」 http://oboega-01.blog.jp/archives/1043787879.html#more

0

どんだけ情弱なんですか? ここでいちいち述べるまでもなく、理由はテレビやネット 現実社会のすべてで情報提供されてますよ。 あらゆる個々の事案を総合して両国に不信感を抱かないとすれば それは相当アホなのか、現実無視なのか、マゾなのか知りませんが 、ここでこんな質問わざとらしくしているあたり反日思想なのでしょうね。

0

ネットの中で、悪口言って欲求不満を解消しようとしているのです。 その対象がたまたま韓国だっただけの話。 ネトウヨは気にすることないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

韓国のやってること 国家予算2倍の経済支援金をもらっときながら 勝手な1965年の日韓基本条約の破棄 (日韓平和友好条約の破棄) 勝手な慰安婦合意の破棄と10億円ぼったくり詐欺 ウイーン条約違反 日本大使館前でわざと慰安婦の嫌がらせ葬式 釜山観艦式にて自衛隊に海洋法違反の強要 自分はチャッカリ李舜臣の旗掲揚 日韓議連が訪韓した時にわざわざ竹島で軍事訓練 自衛隊機にレーダー照射とロックオン その後の酷い嘘の言い訳 ムンヒサン議長の天皇侮蔑発言と 天皇に頼まれたというウソ さて、こんだけウソつかれて まだ嫌悪しない人がいるんですか? 日本国民全員ネトウヨで上等!