ここから本文です

一般的にNissy(西島隆弘)さんと渋谷すばるさん

アバター

ID非公開さん

2019/4/2312:55:44

一般的にNissy(西島隆弘)さんと渋谷すばるさん

どちらが歌が上手いと思いますか

変な質問失礼します

閲覧数:
428
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/4/2611:19:11

たぶんR&BとかPOPS好きはNissyと答えるし、ロックや歌謡曲が好きな層は渋谷すばるさんと答えると思います。ジャンルによって、必要な要素や技術って変わってくると思うし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Nissy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/4/2611:02:50

そんなに差はない気もするが、渋谷すばる。

rin********さん

2019/4/2418:11:38

渋谷すばるの方が私は好きです。
魂で歌ってる感じがグッときます。
Nisswyはサラッとして聞きやすいです。

mem********さん

2019/4/2413:52:08

断トツでNissy!

iyt********さん

2019/4/2323:11:56

arz********さん

2019/4/2320:41:32

Nissyじゃないでしょうか