ここから本文です

ヤフーのTポイントが5000Pあるのですが、5000円前後で何かおすすめのセー...

kun********さん

2019/4/3016:00:03

ヤフーのTポイントが5000Pあるのですが、5000円前後で何かおすすめのセール品はありますか?
食品か服関係を買いたいと思っているのですが。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/115:55:11

とりあえずパンツと靴下買えるだけ買っておけばいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiz********さん

2019/5/219:26:55

ウェルシアで毎月20日に1.5倍のキャンペーンをしています。

goo********さん

2019/5/219:02:30

商品券もあるので、交換してもいいと思います。