ここから本文です

昭和時代を代表するCMと言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2315:51:56

昭和時代を代表するCMと言えば何ですか?

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/4/2423:16:14

代表するかどうかは知らないけれど、好きだったCM,、サントリーローヤル。

https://www.youtube.com/watch?v=hy-z421FwGQ

https://www.youtube.com/watch?v=3Hbf4LGmrf8

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/2722:14:33

リゲイン 黄色と黒は勇気のしるし
ダダン ボヨヨンボヨヨン
ウーパールーパーの日清UFO
そーれそーれ鉄骨飲料
シュワルツェネッガー食べる
プリンセスプリンセスの音楽はパワーだよん
ダンプ松本 たこ焼きラーメン マジだぜ
ファミコンウォーズが出ーるぞ
秀樹 感激

asa********さん

2019/4/2714:52:25

「おおきいことはいいことだ~」ってやつ

was********さん

2019/4/2423:00:18

男は黙ってサッポロビール・・三船敏郎

ボンカレーゴールド・・・松山容子

飲みすぎ食べ過ぎに「パンシロン」

オロナミンCドリンク・・・大村崑

がっちり広いその肩のうしろ姿が懐かしい・・ニッカウイスキー

カエルのコルゲンコーワ

roz********さん

2019/4/2408:24:32

渥美清「パンシロン」
笑福亭仁鶴「ボンカレー」
鈴木ヒロミツ「モービル石油」
植木等「ボンシチュー」

ta2********さん

2019/4/2321:28:12

金鳥 タンスにゴンの「亭主元気で留守がいい」
禁煙パイポの「私はこれで会社を辞めました」
覚醒剤撲滅のCMの「覚醒剤やめますか?それとも人間やめますか?」