ここから本文です

佐藤健とか亀梨和也とか…いずれ消えると思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2316:11:05

佐藤健とか亀梨和也とか…いずれ消えると思いませんか?

なんのオーラもない…カッコつけてるだけ。
佐藤は最近少しはマシですが、亀梨はダメだろうね。
TOKIO長瀬路線を目指しているのだろうが、もう手遅れです。

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2019/4/2317:40:31

佐藤健って誰?
ジャニーズ?

亀梨君はこの前のぶたをプロデュースっていう
ドラマがヒットしてたよ( =^ω^)

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyz********さん

2019/4/2321:28:03

嫉妬ですか?

dih********さん

2019/4/2318:34:13

もう十分有名人じゃないですか。野球も詳しいし男性からの好感度も高いです。

ひきこもりの人間しか思い付かない質問だね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/4/2316:35:23