ここから本文です

日産パオの購入を検討しております。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2318:05:51

日産パオの購入を検討しております。

専門店で日産パオの中古車の購入を検討しております。
見積もりを取るにあたり、こちらの予算を伝えなければいけないのですがあまり安く言うと「対応が悪くなった」などと言う評判を聞き心配しております。

130万円くらいの予算で検討しているのですが、専門店でパオを購入された方はおいくらくらいで納車されているのでしょうか。お答えしていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/4/2409:24:25

パオは、申し訳ない感じもしますが、車としては価値が低い部類にあります。

仕入れが安い車です。

で、それがなぜ高く販売されているのかと言うと、レストアの必要があるからです。

機関の整備をしたり、外装の修理をします。

どこまで、お金を掛けて修復されているかで、価格が変わります。

130万円の予算であれば、130万円で乗り出せる車にすれば良いと思います。

「それ以上は出せません」と、告げれば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stb********さん

2019/4/2621:20:39

パオに乗ってます。

130万出したらキャブのオーバーホールやらパッキンの交換やシートの張替えなど極上状態に仕上げてくれますよ。

専門店で買うメリットは、在庫車が豊富なのとその車のトラブルや修理に非常に頼りになるということです。あとはカスタムに詳しいということですかね。

ここで大事なのが見た目をキレイにしてくれるということです。30年前の車ですから、エンジンは結構ヘタってます。

ただ、外車でなくて日産車ですからね。整備士さんは普通に整備できます。

エンジンはマーチのだし、マメにオイル交換しとけば簡単には故障しません。

その半額以下で、いい状態のが専門店でなくても買えますよ。

kur********さん

2019/4/2410:18:22

パオなら車体価格が10%で

殆ど部品交換費用❗️

予算次第で部品交換納車価格が変わる水準だからね。

フィガロの5%落札価値だよ。