ここから本文です

この間婚活パーティーに行ってきたのですが、終わったあとに私は先に外に出たら、...

k2m********さん

2019/4/2318:17:57

この間婚活パーティーに行ってきたのですが、終わったあとに私は先に外に出たら、一人の男性が「よかった。まだいた。」と、連絡先を渡して去っていきました。
私はその人を第一希望にいれてい

たのですが、その人とはカップルになれなかったってことは、その人は別の人を入れてたけどカップルになれなかったから仕方なく私に渡してきたのかなぁと思う気持ちもありましたが、とりあえず少し考えて連絡してみることにしてみました。

でも、お互い中々休みが合わず、会えないので、LINEでのやり取りだけになりますが、中々話が続きません。
本当は結構聞きたいこととかありますが、あまりガツガツLINEしたらお互いよく知らないのに、迷惑じゃないだろうかとも考えてしまいます。

まだ近々会う予定はないのですが、やっぱりLINEよりも会ってじっくり話した方がいいんですかね?
それともLINEでやり取りして徐々に仲良くなるという手段でもいいと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/4/2320:45:42

よく知らない人とのLINEは盛り上がらないとますます気まずくなって
上手く行くものも行かなくなりますから、会ってから話す方がいいです。
LINEは誤解も生みやすいですし。じっくり会って話しましょう^^

質問した人からのコメント

2019/4/23 21:25:19

わかりました(*´∇`)
ありがとうございました

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asr********さん

2019/4/2318:35:59

そりゃ
一度も遊んでないから
共通点をみつけるのって難しいですし
やはり
一度デートしてみないと…
婚活パーティーでしかあってないのに
ラインですごい盛り上がる
ってなかなかないですよ(・∀・)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる