ここから本文です

ラブコメディ、ラブストーリー、青春学園ものでおすすめのアニメ教えてください!

min********さん

2019/4/2318:25:13

ラブコメディ、ラブストーリー、青春学園ものでおすすめのアニメ教えてください!

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2019/4/2319:11:19

TARI TARI
Just Because!
ReLIFE
ココロコネクト
琴浦さん
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tqe********さん

2019/4/2318:38:07

やはり俺の青春ラブコメは間違っている(通称:俺ガイル)

学校内の人間関係などのトラブルを比企ヶ谷八幡(主人公)がひねくれたアイデアで解決していく物語。その中で比企ヶ谷自身も人と関わることで恋が芽生えたり……みたいな感じです。内容は実に現代の社会の形を写しているようでそれに対する比企ヶ谷の考えも奥深く考えさせられますよ
3期も決まった事ですし1度見てみては?

uza********さん

2019/4/2319:16:52

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
私が書いたオススメのアニメ一覧です。

fan********さん

2019/4/2323:21:48

ラブコメと言えば、らんま、天地無用、ラブひなでしょうな。
ただ90年代を経験して無い人には少々キツイものがありますな。