ここから本文です

お前たち、体がだるくないですか? 私はすごくだるいです。 おしえろ。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2319:22:46

お前たち、体がだるくないですか?
私はすごくだるいです。
おしえろ。

閲覧数:
69
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2019/4/2319:24:22

兄貴、寝不足ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/4/2323:37:35

夜まで仕事なので、常にだるいです。((T_T))

k_m********さん

2019/4/2321:19:56

だるいです!

kis********さん

2019/4/2321:07:41

兄さん、今日は暑かったから身体が付いて行かなかってんじゃねー!休める時は休まないとね。

bib********さん

2019/4/2320:43:00

二日前に早く寝たので、だるくないです。

mik********さん

2019/4/2320:21:42

肩、腕が痛いわ!
耳鳴り酷いよ!
老眼進んでます!
飲酒量がボトル半分に減りました!
体調悪いです!
幽霊見えます!