ここから本文です

非公開質問者のラッキーはご機嫌なんですか? 本気でラッキーの相手をしてくれる...

アバター

ID非公開さん

2019/4/3020:00:03

非公開質問者のラッキーはご機嫌なんですか?
本気でラッキーの相手をしてくれる人は、誰もいないことに気付かないんですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/5/522:51:49

このカテには、こないよ

その代わり、一切をこの提案に限るよ

カテ外の自由が保障されればいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2019/5/122:52:29

杖は非公開質問を利用して、じぶんが拡散したいものを書き込んでるの
だから、質問内容と杖の回答は格別の関係はない
あるとしたら、拡散用に非公開質問を用意する誰かがいるの?ってことくらい
非公開質問者が誰かってのは関係ない
非公開質問者が誰かってのは、わたしにも関係がない
ひとり半くらいってくくっておしまい

tep********さん

2019/5/113:47:54

ツエスギはこの質問になぜこんな回答してるんだろうか。
id非公開は誰それだと決めつけて思い込みの嫌味でもしてるのか。
テキトーな奴だな。