ここから本文です

宝塚のDVDやブルーレイって好きな人の出演作はどの範囲まで買って集めるように...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2319:30:37

宝塚のDVDやブルーレイって好きな人の出演作はどの範囲まで買って集めるようにしてますか・・・?

個人的にその人のトップ時代のはなんのかんの
全部集めましたが、
2~3番手時代はあまり好みでなかったのは
NHKBSやスカイステージ録画で満足しました。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/4/2419:47:01

贔屓がトップになったときはトップの公演は全て購入しました。大劇場公演はBD/DVD/CD全て揃えました。

質問した人からのコメント

2019/4/24 21:50:08

お2人とも回答ありがとうございます!
分かります分かります。
なんだかお祝いしたくなる感覚ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/4/2412:25:09

繰り返し、何度も何度も見たいと思える作品か?っていうのが基準になってます。
が、
実際には、ハードディスクに録画されているのは何度も見るけど、Diskだと滅多に見なくなるので、想いと現実とが乖離してますけどね。