ここから本文です

Белокурая девушка стреляет в зомби в магазине.

アバター

ID非公開さん

2019/4/2319:36:46

Белокурая девушка стреляет в зомби в магазине.

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2320:05:33

金髪美女が店でゾンビのやつらを撃つ

店の中でも墓地でもゾンビ軍団との戦いは続く!

金髪美女が店でゾンビのやつらを撃つ

店の中でも墓地でもゾンビ軍団との戦いは続く!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:24:03

Бой продолжается.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimuron1さん

2019/4/2319:46:21

「ブロンドの女の子は店でゾンビを撃ちます」

店にゾンビが出るんですか?
気持ち悪いですね、でも、ブロンドの女の子がいれば安心ですね。