ここから本文です

ふなっしーの中身って

アバター

ID非公開さん

2019/4/2320:16:28

ふなっしーの中身って

クロちゃんですか?声クロちゃんですよね?w

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/2320:26:40

クロちゃん
あんなにジャンプできないしん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2320:28:27

    くそわろた
    確かにできなそうwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urm********さん

2019/4/2320:19:59

いいえ

そもそも似てないです