ここから本文です

最近またBTSのグクとblackpinkのリサの噂が日本でよく聞きます。というかTwitterで...

kok********さん

2019/4/2321:28:53

最近またBTSのグクとblackpinkのリサの噂が日本でよく聞きます。というかTwitterで流れてきます。動画や写真は合成だと思って安心してるんですが、ペアリングの件は確実に怪しいなと思いました。デザインなどもほと

んど同じで、お揃いの物も偶然にも程があるほどです。他にも怪しい点がいくつかあって。黒なんじゃないかと言ってる方もたくさんいて、私も正直黒なんじゃないかと少し思ってしまいます。当方グクペンのためメンタル完全崩壊です。でも普通に考えて今熱愛が出てしまえばBTSもblackpinkもやばいですよね。確実に売れなくなります。グクリサの熱愛は黒なんでしょうか?信じたくはない気はありますが、やっぱり黒なんでしょうか...?

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2019/4/2411:06:52

そんなことに感情が振り回されて大変ですね。
まだ若い子なんでしょうか?


ジェニの件もあり、YGは売り出し中のBLACKPINKに悪い虫がつかないように神経を遣っているので、ありえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmd********さん

2019/4/2321:45:38

ファンがそうやってアイドル同士の熱愛を予想したり、お揃いのものがなんだと言ってますが、当たったことがありません。
何故アイドルはアイドル同士で恋愛と限定するのでしょうか?一般女性、アイドル以外の職種の芸能人、他にも可能性は色々あります。つまりアイドルの熱愛はファンが予想出来るほどそんな分かりやすいものではないという事です。人気グループなら尚更でしょう。