ここから本文です

pubgモバイル で称号がほしくてバースデーケーキを探しているのですが、見当たりま...

slg********さん

2019/4/2322:37:41

pubgモバイル で称号がほしくてバースデーケーキを探しているのですが、見当たりません、このイベントはもう終わっているのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/4/2322:38:18

バースデーケーキは残念ながら終了しています!

質問した人からのコメント

2019/4/23 23:16:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Meow ^^さん

2019/4/2323:07:54

もう取れないです汗