ここから本文です

歌詞がいい曲を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2323:01:52

歌詞がいい曲を教えてください

仲間や青春がテーマで、WANIMAみたいなアップテンポな曲やAlexandrosのワタリドリみたいな感じのかっこいい疾走感のある曲がいいです
こんな感じでなくても元気になれるようなJ-popの曲を教えてください!
オススメの曲でも構いません

いいと思った曲を教えてくださった方には知恵コイン500枚差し上げます!
よろしくお願いします!

閲覧数:
119
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

う◯こさん

2019/4/2519:52:04

[ALEXANDROS]starrrrrrr
official髭男dism pretender
MrsGreenApple ぼくのこと
MrsGreenApple start
です!青春と言えばミセス!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 19:46:15

MrsGreenAppleのstartが一番気に入った曲でしたのでこちらをベストアンサーにさせて頂きました!
どれも良い曲でした!みなさんありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愛花さん

2019/4/2922:56:40

ロードオブメジャーの僕らだけの歌はどうでしょうか。
青春と言えば、やっぱりロードオブメジャーだと思います。

myc********さん

2019/4/2804:29:55

wgx********さん

2019/4/2800:09:40

WANIMA「シグナル」「これだけは」「CHARM」「また逢える日まで」「Answer」

els********さん

2019/4/2609:24:59

cmf********さん

2019/4/2522:10:29

モーニング娘。
「ここにいるぜぇ!」
アップテンポな曲で歌詞だけでなく見ていると明るい気持ちになってきますよ!
https://youtu.be/ITrHWt6tldc

矢島晶子
「オラはにんきもの」
いつきいても楽しくなってくる曲です!
https://youtu.be/sb38G3Qj_cs