ここから本文です

洋楽です。 曲名は分からないのですが彼女の方が彼氏に依存している、という内容...

mao********さん

2019/4/2323:30:59

洋楽です。
曲名は分からないのですが彼女の方が彼氏に依存している、という内容でジャケ写が
鉄の人間が溶け合ってひとつになっているようなものらしいです。。
サビら辺でGive me (この先

はわかりません
(><))と言っていて、曲中では
日曜日月曜日火曜日毎日……みたいな歌詞があったと思います!
わかる方、回答宜しく願いします(><)

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

編集あり2019/4/2400:02:26

こちらですか?
1:00過ぎくらい〜Monday〜
365 - Zedd, Katy Perry
https://youtu.be/YrbgUtCfnC0
remix
https://youtu.be/K5hGevKd6tM

質問した人からのコメント

2019/4/24 00:20:44

これです!!ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/4/2323:39:59

日曜日月曜日火曜日……みたいな歌詞があります。
Cherrelle ft. Alexander O'Neal - Saturday Love Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=vzwNGGhdc8w