ここから本文です

可愛くないのに一目惚れする事とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2323:40:26

可愛くないのに一目惚れする事とかありますか?

自惚れすみません。最近よく職場の他部署の男性から話しかけられます。すれ違ったり、休憩時間や部署にちらっと来た時など必ず話しかけてきて、下の名前で呼ばれたりもしました。
彼が考えてる心理が分からないのですが、周りに言うと好意があるんじゃない?一目惚れとか?と言われます。
好意があるって仕事上接点もないから好かれる要素がないし、関わり持ったのも相手が話しかけてきたことから始まったのですが、一目惚れされるような可愛い外見じゃありません、外見で好かれたことなんて1度もないです。
可愛くないのに一目惚れとかありえますか?それともこの男性にはおちょくられてますか?

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/4/2412:34:28

まず可愛くないって貴方様が自分を思っていたとしても、人それぞれ感じ方は違います。
声かけてくる男性は貴方を可愛いと思って声かけてると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yin********さん

2019/4/2411:33:27

ありますよ。

女性の魅力は顔の可愛さだけじゃないんですよね。話し方、スタイル、性格、笑顔、雰囲気、香りなど、色々な要素が絡んできます。

evi********さん

2019/4/2403:35:51

女性のあの子可愛いくない等の否定的な言葉はそのまんまで、反対に私の友達、凄く可愛いよ。とか、私可愛いくない等の言葉にはこれっぽっちも信憑性は無いと実感しております。現に自惚れと書いてあります。職場の色々な男性から声をかけられるのは魅力的なのでしょう。それだけあなたと関わりたい。上手く行けばお付き合い頂きたいと思っていると思います。ご自慢出来るだけ魅力的で選り取りみどりなのでしょう。羨ましい限りです。

zso********さん

2019/4/2400:46:12

男性って結構相手の雰囲気をみて好きになったりしますよ

m_k********さん

2019/4/2323:45:30

その男性の好みだったら一目惚れもあるんじゃないですか?
あと仕草などが可愛くてでコロっといく人もいます。
話かける時点で好意があるのは間違いないでしょうね。