ここから本文です

AAAの元メンバーの伊藤千晃がAAAのメンバーのTwitterのフォローを外しているのをな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:06:01

AAAの元メンバーの伊藤千晃がAAAのメンバーのTwitterのフォローを外しているのをなんでだと思いますか?

AAAのメンバーはフォローしてるのに

閲覧数:
1,477
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy4********さん

2019/4/2609:44:06

ケジメじゃないでしょうか。

ビジネスの付き合いだったと言ってる方いらっしゃいますが、今もメンバーの仲は良いと思います。
だっちゃんは、インタビュー記事で「グループとしての雰囲気は今が一番いい」と言ってましたし、もしビジネスの付き合いならメンバー同士のソロライブにわざわざ行ったりしませんよね。

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auh********さん

2019/4/2522:31:40

叩かれるからじゃないですかね?
AAAとは仲良いと思いますよ?トークショーのレポで質問の時に宇野ちゃんとまだ仲良いみたいなこと言ってたらしいので

aya********さん

2019/4/2420:28:50

縁を切りたかったんじゃないですか?

miu********さん

2019/4/2418:54:46

ただのビジネスの付き合いだったからでしょう。
今のメンバーも仲はあまりよくないと言われていますし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/2400:28:45

もう関わりたくないとか?