ここから本文です

高校生で140cm(小学生6年生の平均身長と同じ身長)なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:16:22

高校生で140cm(小学生6年生の平均身長と同じ身長)なのですが

東京に行く予定があって新幹線を使いたいと考えています。
もし、子供料金でいくとしたらバレると思いますか??

閲覧数:
152
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asc********さん

2019/4/2502:58:57

私は逆に中3のときに小学生と間違えられて駅員さんに呼び止められたパターンで、身長は150あるかないかというよりやせ形できゃしゃ+童顔(3才下にみられる)

コンプレックスでしかなかっだけど、中学の頃児童養護施設(虐待や体罰)から脱走して逃げて着払いで地元までタクシー乗ったときに年齢サバ読んで 運チャンや警察から逃れられて逃げ切れたのが 歳より幼く見られて良かった事かな!(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/4/2504:01:13

バレるかバレないかでいうと、最終的にはバレます。
相手は最後の手段は確認を行いますから。

しかし、その最後の手段まで行うかどうかは、その時の状況次第です。
バレた際に困るのは、あなただけです。

hap********さん

2019/4/2414:09:54

バレます
男子で髭がある
女子でも化粧している
共通で顔つきでもろバレですよ

qaz********さん

2019/4/2403:51:55

警察と鉄道会社に通報しておきます。

tec********さん

2019/4/2400:40:45

声とかでバレるぞ?

fre********さん

2019/4/2400:29:41

身長が140cmの人が一人で新幹線に乗っていたら目立ちます。
また子供が一人で乗っているなら、要注意人物として車掌にマークされます。
年齢の見分けがつかない場合は、身分証明書の提示を求められます。