ここから本文です

地下鉄空港線、博多駅博多改札口からTジョイ博多までの行き方をおしえてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:29:13

地下鉄空港線、博多駅博多改札口からTジョイ博多までの行き方をおしえてください

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t98********さん

2019/4/2419:56:56

朝10時までは、阪急入り口近くのエレベーター
しかTジョイに行く手段がないので、
以下のサイトのB3~屋上と書かれたエレベーターで
9階のTジョイに行くしかないのです。
http://www.jrhakatacity.com/floor/b1.php

ただ、朝10時以降は中央エレベーターも動くので
上記サイトの地図の15(アトリエはるか)の右の
TJOYマーク(ここが今日の上演スケジュールなどの情報を
得られる場所です)近くの中央エレベーターで
9階のTジョイを目指すのもありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2019/4/2400:49:22

阪急の地下食品売場のエレベーターで9Fへ。
シュガーバターサンドやパン屋がある側。
改札から左側方向へ、コインロッカーがひだりがわにある通路をドラッグイレブンまで歩いたら左に曲がり、直進すれば阪急の入口は分かる。