ここから本文です

先月知り合いがムーンライトながらに乗り遅れました。 本人から聞いた話ではムー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:47:13

先月知り合いがムーンライトながらに乗り遅れました。
本人から聞いた話ではムーンライトながらに乗るために駅に向かってる最中にチンピラに捕まり絡まれたそうです。

チンピラに絡まれたことで時間を喰ってしまったためにムーンライトながらに乗り遅れてしまったそうです。
その知り合いは「あの時チンピラに絡まれなかったらにムーンライトながらに間に合ったのに。あのチンピラ死ねばいいのに」と言ってました。
そのことについてどう思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/4/2400:48:51

チンピラ殺せばいいと思う。
つか警察呼ばなきゃ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjm********さん

2019/4/2400:49:15

まあそういう事もあるさ
あるいは前日発車の切符を買ってるという凡ミスをごまかすためかも