ここから本文です

ワンピースのワノ国編おもしろいですか? 期待した面白さと程遠く感じます ①も...

ble********さん

2019/4/2400:56:31

ワンピースのワノ国編おもしろいですか?
期待した面白さと程遠く感じます
①もっと狂暴凶悪の武闘派集団だと思っていたが拍子抜けした感でいまいち緊張感がない
②キャラ多すぎと似たような

キャラばかり
③話があっちこっちと多すぎてわかりづらい
近頃は吹き出しの字が多いのは面倒くさいので目を通さずパラパラっと2分くらいで読んで終わりです

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/4/2409:21:48

時代劇の始まりはいつもそんなもんでしょ

水戸黄門も、遠山の金さんも、暴れん坊将軍も

最初平和で、
小競り合いが起きて
悪党が暗躍してて
その悪党を「であえであえ!」で
こらしめるのパターン


今は小競り合いが起きてるぐらいで
まだ「であえであえ!」ではないからね
そんなもんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2019/4/2401:38:31

後から面白くなるんじゃないですかね?というか色んな勢力が入り混じってる?状態だから話にするのが大変なのかもね。後にルフィが能力覚醒してカイドウをブッ倒す展開にはなるでしょうが。

mip********さん

2019/4/2400:58:33

分かる気もします。

尾田先生がずっと描きたかった話みたいなので期待してましたけど、予想ほどでは…って感じでした