ここから本文です

神戸から関空まで行くとしたら最安でいくらでいけます?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2401:12:29

神戸から関空まで行くとしたら最安でいくらでいけます?

また手段はなんですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2019/4/2403:04:28

阪神電車で販売している「関空アクセスきっぷ」なら、1130円です。阪神なんば線経由で、南海で関西空港まで。
阪神各駅から乗車可ですが、この割引切符を発売している駅は、梅田・尼崎・甲子園・御影・神戸三宮のみなのでご注意を、前もって買っておくなり、、、
https://rail.hanshin.co.jp/ticket/otoku/?mode=detail&seq=88&area=

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t98********さん

2019/4/2522:04:58

当日中に往復するなら、バスで行く手もありかと。
(日帰り往復で2500円です)
http://www.kate.co.jp/timetable/detail/KB

xx8********さん

2019/4/2407:25:41

徒歩。
0円。

lms********さん

2019/4/2401:15:04

tw_********さん

2019/4/2401:13:50

神戸関空ベイシャトルの1800円、ですかねー…