ここから本文です

麦わら風の帽子について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2405:46:09

麦わら風の帽子について。

子供に夏用帽子を買おうとお店に行きましたが、今は麦わら帽子の素材ってポリエステルやペーパー(紙)なんですね‼︎
ポリエステルと紙、どちらかで購入しようかと検討中なのですが、夏に通気性などどう違うかわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/2405:53:21

ほんとにわらで作ってあるやつは少ないですね。

なんちゃって麦わらのビニール素材は熱を持ちます。

耐久性を考えないなら紙がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2019/4/2406:41:21

麦藁帽子は子供用と一緒に東急ハンズで買いました。
アマゾン・楽天にもありますが試着できるお店で買う方が良いですね。

国産で5千円~、中國製千円~

二世代6人家族の我が家は全員、麦藁・パナマハットで20個以上はあります(笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/4/2406:03:10

天然素材 麦わら帽子 子供

で検索するとたくさん出てきます。

今は「ストローハット」なんておしゃれな呼び方をします。