ここから本文です

私の知り合いで嵐の5×20のコンサートで

アバター

ID非公開さん

2019/4/2406:56:16

私の知り合いで嵐の5×20のコンサートで

重複でも、当選したんですが、こんな事があっていいと思いますか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

編集あり2019/4/2407:23:42

それも運なので仕方がないですね。
申し込みが多すぎて見落としはあると思うし。
もしかしたら、重複したと思ってただけなのかもしれない。
重複してないと思っていたら、重複してたって人もいるようですから逆もあり得ますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2409:27:40

結構いるみたいですけどね。
正しい名義なら、問題ないんじゃないでしょうか。
運がいいんですね。

ka_********さん

2019/4/2408:17:18

仕方ないですね。

car********さん

2019/4/2406:59:55

コン事務が許したのなら、いいんじゃない?