ここから本文です

デュエルリンクスについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/4/2407:56:10

デュエルリンクスについて質問です

構築難易度は高いが強い
D-HEROデッキを作成しようかと考えているのですが、M・HEROダイアンやE・HEROソリッドマンはセレクションボックスのみのため入手出来なそうなのですが、その場合何を代替として入れた方がいいでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2414:59:47

ダイアンもソリッドマンもそこまで絶対必須って程のカードがではないと思います。

ランクマッチだとDヒーローはそこまで強くはないです。

ダイアンやソリッドマンよりマスクチェンジと闇鬼を3枚揃えないといけません。
Dのストラクも1箱必要です。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/4/2415:04:02

    ダイアン守備3000なので壁に使うという事であればマッシブウォリアーやハネクリボーなどはどうでしょうか?

    壁じゃないですがサザンクもなかなか良いです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 16:04:23

マッシブとハネクリボーは1枚ずつあるので作る際に壁がわりに入れようと思います ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/4/2410:17:54

ドリルガイ