ここから本文です

東京都周辺でイタリア人のクオーコやカメリエーレがいるお店ご存知の方教えて下さ...

lov********さん

2019/5/110:00:03

東京都周辺でイタリア人のクオーコやカメリエーレがいるお店ご存知の方教えて下さいお願い申し上げます

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/5/118:49:30

イタリア人留学生がバイトしてるファミレスでも探してんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwr********さん

2019/5/202:53:59

原宿にあるエミリアというトラットリアにはイタリア人女性のカメリエーレがいましたね。
オーナー料理人は日本人でした。

アバター

ID非公開さん

2019/5/118:45:44

銀座のソニービルに入っているイタリア料理のお店が、イタリア人が働いていると聞いたことが有ります。