ここから本文です

マルチの中に水を流すホースの 名称、商品名を教えてください。 切り売りもし...

xpe********さん

2019/4/2409:41:07

マルチの中に水を流すホースの
名称、商品名を教えてください。

切り売りもしてくれますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/4/2409:54:11

灌水チューブ

商品名だと
スミサンスイ
マイカエース などなど

穴の向きや数など複数のタイプがありますよ。

切り売りは見たことが無いです。

質問した人からのコメント

2019/4/24 18:31:45

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2019/4/2409:44:22

穴あきホース
ですか?

切り売りはホースですので可能だと思います。
ただ、特殊ですから売っている場所に寄るかと思います。
何故なら、水がでる穴の大きさも個人の指定があると思うので
色々みないと買えないと言う人が多いからだと推測しております。