ここから本文です

名古屋に住む娘の帰省のために新幹線を予約したいと思いスマートEXに登録しました...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2409:45:35

名古屋に住む娘の帰省のために新幹線を予約したいと思いスマートEXに登録しました。支払いは私名義のクレジットカードでしますが、乗車には娘が普段利用している交通系ICカード(ICOCA)の番号を登録しておけば、当日

はそのICOCAのみで乗車できますか?予約した本人でなければ乗車できませんか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/4/2410:17:00

規則上は、登録できるのは
質問者様名義の交通系ICカードだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/4/2410:28:48

不正乗車になります。

pur********さん

2019/4/2409:47:15

ルール上はNG