ここから本文です

白鳳が理事長を狙ってるそうですが、モンゴル場所はいつごろできますか?

eic********さん

2019/4/2414:00:09

白鳳が理事長を狙ってるそうですが、モンゴル場所はいつごろできますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyd********さん

2019/5/109:59:01

明日からです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsa********さん

2019/4/2508:24:30

巡業商業大相撲なら、いつでも出来ます。

本場所にすると、年7回になるので、全ての親方と力士から総スカンをくらいますから、永遠に無理です。