ここから本文です

i新型iPhoneを買うときに、パッケージの中になイヤホンが付属していると思うのです...

pro********さん

2019/4/2414:49:40

i新型iPhoneを買うときに、パッケージの中になイヤホンが付属していると思うのですが、それを無しにして安く買うこととかってできますか?

あのBluetoothの耳からうどんでてるみたいなイヤホン要らないです。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/4/2414:58:17

同梱してるのは有線式のEarPodsのほうです。

箱の中の付属品はマストアイテムなので除外して販売すると言うことはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/4/2414:51:29

できないですし、無線のイヤホンは付属していません

aiz********さん

2019/4/2414:51:16