ここから本文です

浦田直也はソロとしての実力はどうなんですか? ミュージシャン、アーチスト、と...

psv********さん

2019/4/2415:22:34

浦田直也はソロとしての実力はどうなんですか?
ミュージシャン、アーチスト、として
人気ありましたか?

トリプルエー
AAAに属してるというだけで
人気がおまけで、ついた?、という感じ?

ソロイベントも企画されてたそうです。

このイベントにやってくる観客は
多いの?

、、、


AAA浦田、ソロ10周年イベント中止 CSで放送の予定も見送り
4/23(火) 7:00配信



面識のない女性への暴行容疑で
逮捕された男女6人組、AAA(トリプル・エー)の
リーダー、浦田直也(36)の保釈から一夜明けた22日、
所属事務所のエイベックスは
浦田を無期限謹慎処分に科すと発表した。


浦田は釈放後の謝罪会見で
当面の活動自粛を表明していたが、
事件を重く受け止めた同社は
期限を設けない重い処分に。

全日本空手道連盟は公式応援歌を担当するAAAとの契約を解除する方針。
影響は広がるばかりだ。


この日は、今月27日の東京公演を皮切りに
予定されていたソロ10周年ファンクラブイベント
(4都市8公演)の中止が決定。

28日午後10時から
CS・フジテレビTWOなどで放送予定だった
「urata naoya LIVE TOUR
-unbreakable-10th Anniversary
Special Final」も
見送られることが発表された。

6月15日に開幕するAAAのアリーナツアーは
浦田抜きの5人で行う可能性が高い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000035-sanspo-ent

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/4/2422:58:03

浦田直也はソロとしての実力はかなりありますよ。
他の方もおっしゃっているようにAAA結成されたばかりのころは西島・宇野・浦田がメインボーカルでしたから。この3人はAAAの中で上手いってわけでもなく普通に歌唱力あります。浦田さんもアーティストの中では歌唱力としては上の方だと思いますよ。

AAAの歌など聴いたことないならURL貼っておきます。浦田直也のアカペラが光る動画です。https://youtu.be/gNZU3gdyRJ4

AAAは歌って踊れる実力派グループとしてアイドル勢(事務所など)からは自分達が目立たなくなってしまうとして恐れられているほど実力はあります。そのせいでAAAはMステに何年も出れていませんでした。実力がありすぎるからジャニーズの圧力で出禁をくらったという話です。

質問した人からのコメント

2019/4/30 18:00:36

もう浦田のボーカル人生は
終わった・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bs5********さん

2019/4/2422:09:13

誰だよそもそも。

a78********さん

2019/4/2421:52:05

AAAの時は最初からメインボーカルでソロもメンバーのなかで最初に始めたひとだからかなり実力はあると思います。

miu********さん

2019/4/2416:54:35

実力はありません。人気もありません。
あくまでAAAというグループに所属させてもらってたまたまリーダー(最年長だから?)もさせてもらっているからなだけで。