ここから本文です

安い全身脱毛教えてください。 学生なので学割や乗り換え割(恋肌からの乗り換え...

moc********さん

2019/4/2416:05:57

安い全身脱毛教えてください。

学生なので学割や乗り換え割(恋肌からの乗り換えです)含めてどこがお得でしょうか?

調べたところキレイモやストラッシュかなと思っているんですがサイトに

よっておすすめが違うので悩んでいます。

短期間でできる12回パックがいいです。月額は1万円程度がよくて、できれば1万円きりたいです。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/5/111:47:51

学割の効く脱毛サロンでお得なところは銀座カラー、キレイモあたりでしょうか。
最近ストラッシュも聞きますが、料金比べると銀座カラーとほとんど変わらないと思うので店舗数の多い銀座カラーの方が優位でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/2606:50:05

一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!