ここから本文です

カラーが思うようにいかず、美容室を変えました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2416:17:26

カラーが思うようにいかず、美容室を変えました。

そこはカットもカラーもとても上手で気に入りました。
ですが、トリートメントが不満なのです
今の美容室はハホニコトリートメントを使っているらしく、以前の美容室は、トキオトリートメントでした。
トキオトリートメントのほうが断然自分の髪質に合っているのが手に取るようにわかり艶が凄いです。
ですが、ハホニコは一切艶も出ずパサパサです。
以前の美容室はかなりお得意さんでトリートメントだけお願いするのは気まずいです…。
今の美容室で、カラーとトリートメント、以前の美容室でトリートメントだけしてもらうのはなしですよね
皆さんならこの場合どうしますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/4/2417:58:28

いや、ありじゃない?
お客さんって、目的別に美容院を二股掛けてる人もいるらしいよ。
確かに、行き辛いのは分かるけど。
合わないトリートメントしても無駄になりそう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2613:15:57

    ですよね。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

euq********さん

2019/4/2416:38:44

美容師です。
美容室なんていくらでもありますから、
お客さんが使い分けるのはアリですよ。
今の店でカットとカラー、前の店で
トリートメントすれば良いですよ。