ここから本文です

DELLノートパソコンInspiron 1545

アバター

ID非公開さん

2019/5/118:00:03

DELLノートパソコンInspiron 1545

Windows7
こちらのノートPCですが
いつからか 電源を入れると ピッピッピッーと音が出て 写真の画面のまま 毎回エンターを押して
使ってます 普通にWin7が立ち上がる
設定を教えて下さい。

ピッピッピッー,Windows7,毎回エンター,ノートパソコン,電源,F8キー,セーフモード

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/118:09:29

一回電源を押した直後にF8キーを押しっぱなしにしてセーフモード起動して下さい。
それで治らない様だと、ハード的に問題が考えられます。DELLに相談する案件ですが、ハードのパーツをお金を出して交換するのなら、Windows7のサポート終了まであと300日くらいしか無いので、ハングアップする前に新しいPCにして方がいいでしょう。

https://www.microsoft.com/ja-jp/biz/eos?SilentAuth=1&wa=wsignin1.0

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwc********さん

2019/5/118:59:34

ピーピー音が鳴り始めて壊れるまでバックアップをとったおいたほうがいいよ。今のうちならSSDに切り替えられるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/5/118:44:30

HDDとうのハードに問題があるようです。個人ファイルのバックアップ気を付けて使用するしかないように思います。