ここから本文です

トヨタ カローラスポーツ及びオーリスは初心者にも運転しやすいですか?(画像は価...

PRIUS PHVさん

2019/4/2417:11:25

トヨタ カローラスポーツ及びオーリスは初心者にも運転しやすいですか?(画像は価格コムより)

トヨタ カローラスポーツ,オーリス,価格コム,初心者,バックモニタ付き,乗り心地,小回り

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysd********さん

2019/4/2417:39:54

オーリスは不人気車なので、新車価格は割高でしたが中古は安くていいですよね。

先月買いました。なかなか上質な乗り心地です。後ろの視界は狭いですが、バックモニタ付きのクルマが多いので、問題ないと思います。

小回り効くので運転しやすいと思います。余裕のある120Tか180Sがおすすめです。3年落ち150万円くらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:48:53

ありがとうございます。ベストアンサーにしておきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2417:17:00

良いと思うが。燃費が良いと誤解してHVを買わなければ。