ここから本文です

サッカートルコ代表といえば?

uvf********さん

2019/4/2417:59:10

サッカートルコ代表といえば?

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

編集あり2019/4/2518:06:04

セルゲン

2000年代に初頭の前後から、トルコ代表が、歴史的に躍進し、主将ハカンやエムレ、イルハンのような選手が力をつけて最盛期を迎える時代を築き、先導した、主将であり、トルコサッカーのシンボルであり、10番を長らくつけていた英雄

セルゲン...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2019/4/2517:02:39

イルディレイ・バシュトゥリュク

roc********さん

2019/4/2513:56:13

イルハンですね。

bla********さん

2019/4/2420:36:39

ソシエダとビジャレアルでプレーしていたニハト・カフベジ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/4/2418:42:51

ハカン・シュクール

roo********さん

2019/4/2418:34:38

チャルハノール