ここから本文です

飲む日焼け止めは効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2418:08:27

飲む日焼け止めは効果ありますか?

もちろん、それだけじゃなくて日焼け止めクリームとか外からの紫外線対策は必要だと思います。
実際飲まれてる方いますか?
やはり併用した方が効果的なのでしょうか

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/2805:14:00

効果ありますよ!
ハワイの海でがっつり泳ぎましたが焼けませんでした。
私は普段24時間効果のあるソルプロプリュスホワイト、フェスや友達と遊ぶなどで外に出る&日傘がさせない時は3時間毎にヘリオケアを飲んでます。
日焼け止めももちろん塗りますし、通勤のみの時は長袖長ズボンに日傘常備でオシャレは捨ててます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2822:12:44

    私も日頃から日焼け止めや日傘などで紫外線対策はしっかりやってますが、飲む日焼け止めの効果がどうなのか少し不安でした。
    飲んでみる価値はありそうですね!
    参考にしてみます^_^

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 08:22:30

さっそく購入しました。いつもの紫外線対策に加えてみます。ありがとうございました

「飲む日焼け止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/4/2510:18:27

併用しています。サプリですが、マスターホワイトと、日焼け止め+長袖+帽子+日傘は必須です…